« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月

2009年1月14日 (水)

第9回 ジャイアント松山のジャイアント日和

あけましておめでとうございます!
ジャイアント松山のジャイアント日和!

約2か月ぶりの配信です!
実は、ジャイアントさん、2ヶ月間散髪に行ってました。
ジャイアントさんにもっと早い美容室教えたげて~!

第9回をダウンロード

この番組では、皆さんからのお便りを募集しています。

・北の兄弟伝説

今週募集する兄弟は、地球を飛び出して、北極星の「開拓兄弟」です!
どんな北極星開拓伝説があるのでしょうか。
みなさまからのメールお待ちしています!

・人生相談

みなさんのお悩みにジャイアント松山が答えます!

・なんでもメール

そのほか皆さんからの素敵なメール(来年のジャイアントさんの誕生日お祝いメールなど)を募集しています。

すべての宛先は、giant-m@nifmail.jp です。

たくさん送ってください!

ジャイアント松山のオフィシャルサイトはこちら

http://giantm.web.fc2.com/

26593656_3046452606_3
2か月かけて散髪したジャイアントさん、ついでにかけたパーマがお似合いです。

みなさま、今年もジャイアント日和をよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

少し太るジャイアント

あけおめ!

ジャイアント松山だよ!

特に年末年始なんもなかったんだけど、

私、時計買っちゃいました。ごいすー。

しかもグランドセイコー。SBGX005。超カッコいいの。GSでは安いんだけどね。

久しぶりに良い買い物しました。本当。大事にします。

あと家の掃除しました。
風呂とかまともに掃除したことなかったんですけど、結構本気で。

もともと、お風呂ってこんな色だったかしら・・・?というナイスな変貌を見せてくれました。

がんばるジャイアント、ということで。

そんなジャイアントに吉報が!(といってもずいぶん昔のニュースなのだが・・・)

春のマキアージュより、上野樹里ちゃんと土屋アンナ加入!!マジ!?

なんだか在りし日のモーニング娘。のような
活気を呈している資生堂マキアージュのCMキャラクターの進退ですが、
久しぶりにアツい!

しかも今度のマキアージュはスゴい。

というのも映画会社、ユニバーサルとのコラボレーション...

特殊メイクをとりいれる、ワケではないようですけど、
http://what-m.com/index.htm のサイトに真相が。

これみるとなんだか美人にならない訳がない気がしてきます。

AUBEもAUBE coutureと題して「具体的に」美人になる、がテーマとなってるんですが

マキアージュはそれを超えた感じかな。。。なんせインパクトが強い。

しかしいかんせん、パッケージが微妙なんだよな-。

なにはともあれメイクしないジャイアントにとっては興味はCMのみ

この新加入の二人はなかなかナイスですね-。

ターゲットの拡大、アジア圏のさらなる進出を狙ってるんでしょうけど、見てる側としては
土屋アンナが資生堂のCMに出るなんて実に小気味いい、おもしろい。
上野樹里もいいね-。普通にかっこいい。

やっぱ資生堂すごいね-。
今年の正月の企業広告は結構微妙でしたが
春のCMが楽しみです。

10124358519

ってかどれが誰か分かんない・・・

ジャイアント松山にあけおメールガンガンお待ちしています

giant-m@nifmail.jpここによろしく-。

年明け一発目のジャイアント松山のジャイアント日和お楽しみに-。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »