« なんかぼんやりすると昔のことばかり思い出す | トップページ | 少し太るジャイアント »

2008年12月25日 (木)

1225

世界のジャイアントマニアのみなさまこんにちは。ジャイアント松山です。

いろいろバタバタしていて更新がブログですら1か月ないって本当に申し訳ない・・・

お楽しみにしている方もいるだろうに。。。

いるのか?とかとも思うんですけど、なんとリスナー数が200人突破。

ありがたい限りでございますね

近況としては・・・髪を切った、かな。

作家には「ジャイアントっぽくない」と言われ少々落ち込んでしまいました

もう引退?

あとは渋谷から六本木まで歩いてやりましたよ。ええ。電車代がもったいないんで・・・

渋谷で岡本太郎みて、六本木で吉岡徳仁!!!!

アートってかファインアート。おもしろかった-。なんか人類が進化した感じ。

あとはお芝居を観てきましたよ。市村正親カコイイです

帰りに銀座歩いて帰ったんだけど外国人の方多いですね-。

はじめて銀座のH&M行ってきました。

うん―。狭いっすね。

あと銀座だからかドレッシーな雰囲気。

銀座のユニクロでヒートテックのタイツ買っていった私には居所が悪い。。。

んで、帰りに本屋で「現代アートバブル」って本を買いましたよ。おもしろいです

あとは久しぶりに会った友達に本を返してもらいました。遅いですよ-。あなた。

てな所?

今日はガーリックオイルをちまちま作っていました。クリスマスなのにね。

まだ香りは出てませんがもう使ってやろうと思います。クリスマスだから。

てか昨日の(今日未明)あらびき団見た!?

一目見た時から私は暗黒天使に夢中。なんなのあの品のなさ!?

すごい勉強になるわ。。。

きっと私のポッドキャストでも変にすましちゃって嫌ね-。みたいなこと御思いなかたも多いはず。

来年はもっと人間臭いポッドキャストをめざして精進しますね

よいクリスマスを「ジャイアント松山のジャイアント日和」と共に。

ではジャイアントでした。

|

« なんかぼんやりすると昔のことばかり思い出す | トップページ | 少し太るジャイアント »

コメント

ジャイアントっぽいよ!

投稿: 作家さん | 2009年1月 1日 (木) 10時31分

今年も期待しています!!

投稿: 南の兄弟 | 2009年1月 3日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068114/26493236

この記事へのトラックバック一覧です: 1225:

« なんかぼんやりすると昔のことばかり思い出す | トップページ | 少し太るジャイアント »