« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月25日 (火)

なんかぼんやりすると昔のことばかり思い出す

ジャイアント松山です。みなさまご機嫌麗しゅう。

といっても思い出すのはジュースの事ばっかです

実家が駄菓子屋的なものをやっていて(もうつぶれました)しょっちゅうもらってました。

だから昔から良く飲んでましたね-。(骨が溶けるって怒られてた…)←最近言わないのはどうして?

ミスティオとかなつかしいな・・・安室が広告でワシポスターもらって部屋に飾ってたよ(特にファンではなかったが…)

コカコーラシトラスなんでもうないんだろう・・・

でも一番印象深かったのはキリンの G.G.Tea って覚えてますかね・・・

ブリトニーがCMやっていて、紅茶を炭酸で割ってたやつ

ん、で、凄かったのが、あのパッケージなんですよ

水玉模様ですんげ-オシャレだった・・・

今調べたところTAGBOATの仕事みたい。なるへそ。オサレなワケね。

青い水玉とピンクのやつでめっちゃかわいかったんだよね。(大きさがそれぞれ違って凝ってた。)

実においしくてすきだったのに、なんでなくなったんだろ?

リプトンからも炭酸割の(ビン)が出てブーム来るかと思ったが、結局即どちらも消えましたね。

そういえば学校に↑のお弁当と一緒に持って行ったらオシャレだと思っていた。ビンだし。

やっぱりこういう清涼飲料水はみんなに好かれないとダメみたい。

社会と同じだね

ん、で、なんでこれを思い出したかって言うと、ピチカートファイヴ聞いてたからでござい。(みずたまつながり)

G.G.Teaきっかけにまた、渋谷系っぽいデザインが一流行した気がする。(2000年辺り?)

ワシもルーズリーフ挟むやつ、みずたまのシールはったもん。しかもゴールド。おっしゃれ-!

結構なインパクトをもって市場に現れたのに、何もなかったように淘汰されてしまうのは実に切ないっすね。

どっかカフェとかでこんなんだしてくんないかな-。

その後また午後の紅茶Specialとして炭酸割りが出たけど、即効で消えましたね・・・もっと買っとけばよかった

なんか最近こんな尖ったのが出てこない気が。

一時期 Drink Smap! とかってよくわかんないのも出してたのに・・・(カシワのデザインは好きだったよ!一時期ペン立てにしてた。ワシどうして?)

とか思って色々見てたら、見つけました!

伊藤園発売、暖かいお湯

こうゆうのじゃないんだよね-・・・

あと昨日はザンジバルナイトに行ったのですが、非常に楽しめました

チケットを頂き、感謝してます

この場を借りてですが本当にありがとうございました。

ドリームランドの人ステキ・・・☆

ジャイアント松山のジャイアント日和。英語だと Giant Matsuyama presents Ideal days for Giant ????????

リスナーの方がなんと170人。ありがたいこと

私たちのプログラムでは皆さんのメールをお待ちしています

giant-m@nifmail.jp

まで、気軽にお願いしますね

では次回

ジャイアント松山でした。じゃね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

第8回 ジャイアント松山のジャイアント日和

新しい曲だよー!

今週もはじまりました!ジャイアント日和ー!

今週は2003年にジャイアントさんがリリースした「はじめてのジャイアント」のカップリング曲、「両国パイナポー」を流しちゃうよ!


第8回をダウンロード

この番組では、皆さんからのお便りを募集しています。

・北の兄弟伝説

今週募集する兄弟は北海道の「日本代表兄弟」です。

日本代表兄弟に関する伝説をどしどし送ってください。
もちろん、日本代表に関する伝説でもOKです。

・人生相談

みなさんのお悩みにジャイアント松山が答えます!

・なんでもメール

そのほか皆さんからの素敵なメール(特にジャイアントさんの誕生日を祝うメール)を募集しています。

すべての宛先は、giant-m@nifmail.jp です。

たくさん送ってください!

ジャイアント松山のオフィシャルサイトはこちら

http://giantm.web.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »