« 第6回 ジャイアント松山のジャイアント日和 | トップページ | 第7回 ジャイアント松山のジャイアント日和 »

2008年10月 6日 (月)

みなさまいかがお過ごしですか?ジャイアント松山です。

書きたいことは色々あるんですよ。
ついに松下電器が株式会社パナソニックになったり
SEX and the CITYに最近夢中☆だったり
椎名林檎のライヴのチケットがなかなかとれなかったり
今日なんてヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の初夏の公開が発表されたりと
あるんですが、そんなニュースを吹き飛ばす予感がする事変が!!

ついに 美肌一族 がアニメ化!!

Kira_2

紗羅様…!なんて素敵なの……!

お美しいだけでなく、過酷な運命が待ち構えていたり、巧みな経営戦略のお勉強になったりと見逃せない点が数々とあふれているようです。

私は男なんですけど、この美肌一族シリーズは前々から気になっていて、いつか恥ずかしい思いをしてでも買おうかと思ってたんですよ。(特に黒仮面)

なんか一緒にマンガもついてるみたいだったし欲しい欲しいと思ってた矢先にアニメ化のニュースが!!

でも良かったわ今日気づいて。というのも今日の深夜1時半からの放映(夜更かしは美肌の大敵では…?)。ちなみにテレ東ね。

話が変わりますが、今日はお偉い方のお話を伺う機会があったんですよ。

その際、成功の秘訣みたいなのがあったんですけど、「情熱を常に持ち続ける」ことみたいです。

美肌紗羅様は「運命に負けじと『美に対する飽くなき女の業』を背負い、美の追究を続ける……」という情熱を持ち続けていらっしゃるので、美しくあり続けることができるのですね。

ごめん何かすげえキモいんだけど、めっちゃ好きなの!ごめんね!

何でこんなにテンションあがってんだろ!?ヤバい!!

とりあえず情熱を感じたいお方は是非ご覧になってください。
1話7分なんですけどね・・

あ、あとジャイアント松山のジャイアント日和も宜しくお願いします-!

リスナーの方が100人超えてスタッフ共々テンション上がってます!

どんどんおもしろい番組にしていきたいので私たちも情熱を持って頑張りますが、皆様もどしどしメールをくださいね。

では次のpodcastで

ジャイアント松山

|

« 第6回 ジャイアント松山のジャイアント日和 | トップページ | 第7回 ジャイアント松山のジャイアント日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068114/24315074

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 第6回 ジャイアント松山のジャイアント日和 | トップページ | 第7回 ジャイアント松山のジャイアント日和 »