« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月23日 (木)

Better Changing, Better Style

最近枯れ切っているジャイアント松山です。皆様は如何お過ごしでしょうか?

色々やることがあって、それ自体は充実しているんですが、いかんせん体力がついていかないというへたれっぷりを周囲に披露している毎日でございます。

ジャイアントには関係ないんですけど、知り合いにお金持ちの社長様がいらっしゃるんですが、その会社に何か不祥事があったらしく、倒産…なんか凹む-。

そして自分を良く鑑みた所、恋人がいない毎日…

というか恋人ってどこにいるの?グラムで量り売りしているのかしら?

人生の先行きだって危ういし、まず金が無えよ

というようにメンタル面でも醜くなっている始末…

そんな今日、いつものようにコンビニ弁当を買っていたジャイアントに出会いが!

Image084

長谷川理恵の神々しさにやられた私・・・

いそいそと買ってしまいました・・・

いや!これよ!ランニングはきっと素晴らしいものだわ!

読むと、ランニングをすることによって

体力がつくわ、新しい出会いがあるわ、おしゃれになるわ、活発的になるわでエライことになるみたいです

とりあえずiPod shuffleを注文してしまいました・・・(ポイントで)

ランニングを周りから固めていき私の中で既成事実に仕立て上げようとする作戦は上手くいくのでしょうか

しかしまだジャージを買っていないのでそれまでは走れませんし、そういっていると冬に…

そんな悩みにも応えてくれるのが神様です

Q雨の日は休んでいいの?

Aそんなこといってたら色々言い訳して結局続きません

なんという格言・・・!とりあえず私はTarzan教を信仰することにしました

みなさんもそんな私に乞うご期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第7回 ジャイアント松山のジャイアント日和

お待たせいたしました!
ジャイアント松山のジャイアント日和!

あれ?
なんかジャイアントさんの様子がおかしいぞ?

その驚きの理由は、番組の最後で!

第7回をダウンロード

この番組では、皆さんからのお便りを募集しています。

・北の兄弟伝説

今週募集する兄弟はグリーンランドの「微生物兄弟」です。

微生物兄弟に関する伝説をどしどし送ってください。
もちろん、微生物に関する伝説でもOKです。

・人生相談

みなさんのお悩みにジャイアント松山が答えます!

・なんでもメール

そのほか皆さんからの素敵なメール(特にジャイアントさんへの励ましのメール)を募集しています。

すべての宛先は、giant-m@nifmail.jp です。

たくさん送ってください!

ジャイアント松山のオフィシャルサイトはこちら

http://giantm.web.fc2.com/

来週こそはついに新曲が!!

おたのしみに~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

みなさまいかがお過ごしですか?ジャイアント松山です。

書きたいことは色々あるんですよ。
ついに松下電器が株式会社パナソニックになったり
SEX and the CITYに最近夢中☆だったり
椎名林檎のライヴのチケットがなかなかとれなかったり
今日なんてヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の初夏の公開が発表されたりと
あるんですが、そんなニュースを吹き飛ばす予感がする事変が!!

ついに 美肌一族 がアニメ化!!

Kira_2

紗羅様…!なんて素敵なの……!

お美しいだけでなく、過酷な運命が待ち構えていたり、巧みな経営戦略のお勉強になったりと見逃せない点が数々とあふれているようです。

私は男なんですけど、この美肌一族シリーズは前々から気になっていて、いつか恥ずかしい思いをしてでも買おうかと思ってたんですよ。(特に黒仮面)

なんか一緒にマンガもついてるみたいだったし欲しい欲しいと思ってた矢先にアニメ化のニュースが!!

でも良かったわ今日気づいて。というのも今日の深夜1時半からの放映(夜更かしは美肌の大敵では…?)。ちなみにテレ東ね。

話が変わりますが、今日はお偉い方のお話を伺う機会があったんですよ。

その際、成功の秘訣みたいなのがあったんですけど、「情熱を常に持ち続ける」ことみたいです。

美肌紗羅様は「運命に負けじと『美に対する飽くなき女の業』を背負い、美の追究を続ける……」という情熱を持ち続けていらっしゃるので、美しくあり続けることができるのですね。

ごめん何かすげえキモいんだけど、めっちゃ好きなの!ごめんね!

何でこんなにテンションあがってんだろ!?ヤバい!!

とりあえず情熱を感じたいお方は是非ご覧になってください。
1話7分なんですけどね・・

あ、あとジャイアント松山のジャイアント日和も宜しくお願いします-!

リスナーの方が100人超えてスタッフ共々テンション上がってます!

どんどんおもしろい番組にしていきたいので私たちも情熱を持って頑張りますが、皆様もどしどしメールをくださいね。

では次のpodcastで

ジャイアント松山

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

第6回 ジャイアント松山のジャイアント日和

ジャイアントさんがインドから帰ってきたよ~!

インドに行ってちょっとテンションがおかしくなったジャイアントさんのジャイアント日和、みなさん今週もお楽しみください☆

第6回をダウンロード

この番組では、皆さんからのお便りを募集しています。

・北の兄弟伝説

今週募集する兄弟は新潟県の「焼きそば兄弟」です。

焼きそば兄弟に関する伝説をどしどし送ってください。
もちろん、焼きそばに関する伝説でもOKです。

・人生相談

みなさんのお悩みにジャイアント松山が答えます!

・なんでもメール

そのほか皆さんからの素敵なメール(エンディングテーマの空耳アワー的なのとか)を募集しています。

すべての宛先は、giant-m@nifmail.jp です。

たくさん送ってください!

ジャイアント松山のオフィシャルサイトはこちら

http://giantm.web.fc2.com/

来週はついに新曲が!?

おたのしみに~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »