« 第7回 ジャイアント松山のジャイアント日和 | トップページ | 第8回 ジャイアント松山のジャイアント日和 »

2008年10月23日 (木)

Better Changing, Better Style

最近枯れ切っているジャイアント松山です。皆様は如何お過ごしでしょうか?

色々やることがあって、それ自体は充実しているんですが、いかんせん体力がついていかないというへたれっぷりを周囲に披露している毎日でございます。

ジャイアントには関係ないんですけど、知り合いにお金持ちの社長様がいらっしゃるんですが、その会社に何か不祥事があったらしく、倒産…なんか凹む-。

そして自分を良く鑑みた所、恋人がいない毎日…

というか恋人ってどこにいるの?グラムで量り売りしているのかしら?

人生の先行きだって危ういし、まず金が無えよ

というようにメンタル面でも醜くなっている始末…

そんな今日、いつものようにコンビニ弁当を買っていたジャイアントに出会いが!

Image084

長谷川理恵の神々しさにやられた私・・・

いそいそと買ってしまいました・・・

いや!これよ!ランニングはきっと素晴らしいものだわ!

読むと、ランニングをすることによって

体力がつくわ、新しい出会いがあるわ、おしゃれになるわ、活発的になるわでエライことになるみたいです

とりあえずiPod shuffleを注文してしまいました・・・(ポイントで)

ランニングを周りから固めていき私の中で既成事実に仕立て上げようとする作戦は上手くいくのでしょうか

しかしまだジャージを買っていないのでそれまでは走れませんし、そういっていると冬に…

そんな悩みにも応えてくれるのが神様です

Q雨の日は休んでいいの?

Aそんなこといってたら色々言い訳して結局続きません

なんという格言・・・!とりあえず私はTarzan教を信仰することにしました

みなさんもそんな私に乞うご期待。

|

« 第7回 ジャイアント松山のジャイアント日和 | トップページ | 第8回 ジャイアント松山のジャイアント日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068114/24684477

この記事へのトラックバック一覧です: Better Changing, Better Style:

« 第7回 ジャイアント松山のジャイアント日和 | トップページ | 第8回 ジャイアント松山のジャイアント日和 »