« ちょっと驚いたこと | トップページ | »

2008年10月 1日 (水)

第6回 ジャイアント松山のジャイアント日和

ジャイアントさんがインドから帰ってきたよ~!

インドに行ってちょっとテンションがおかしくなったジャイアントさんのジャイアント日和、みなさん今週もお楽しみください☆

第6回をダウンロード

この番組では、皆さんからのお便りを募集しています。

・北の兄弟伝説

今週募集する兄弟は新潟県の「焼きそば兄弟」です。

焼きそば兄弟に関する伝説をどしどし送ってください。
もちろん、焼きそばに関する伝説でもOKです。

・人生相談

みなさんのお悩みにジャイアント松山が答えます!

・なんでもメール

そのほか皆さんからの素敵なメール(エンディングテーマの空耳アワー的なのとか)を募集しています。

すべての宛先は、giant-m@nifmail.jp です。

たくさん送ってください!

ジャイアント松山のオフィシャルサイトはこちら

http://giantm.web.fc2.com/

来週はついに新曲が!?

おたのしみに~!

|

« ちょっと驚いたこと | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068114/24183617

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回 ジャイアント松山のジャイアント日和:

« ちょっと驚いたこと | トップページ | »